SSブログ

フラワーアレンジメント [お花]

年末にフラワーアレンジメントを習いたいと突然思い立ち、今日、体験レッスンに行ってきました。
そしてそのまま1年コースへ入会。
2月より月2回のレッスンがスタートです。お花を持って帰れるので楽しみです。
せっかくなので自分の作品をうまく撮れるように写真の自主練習もしようかな。


DSC05347.jpg
体験レッスンでは、ラウンド型を作ったはずなのですが。。。なんか丸くない気が・・・

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

みぃ

素敵な趣味ですねー。私の友人のブログですが、興味があったら見てみてください。
お父さんがカメラマンで、彼女も写真が上手なので参考になるかも。
http://thecollect.exblog.jp/
by みぃ (2012-01-20 12:42) 

エボママ

★みぃさん
ありがとうございます。お友達のブログ、拝見しました。あんな風に素敵な写真が撮れる様になりたいです。
by エボママ (2012-01-22 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

膿皮症レッスン1回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。